はじめて学校さぼります!

こんばんはー

ふんわり~です(*‘ω‘ *)

 

今日は題名のとおり、

「はじめてのおつかい」ならぬ「はじめてのさぼり」です笑

 

自分で言うのもなんですが、

私はすごく、すごーく、すごーーーーく真面目ちゃんなんです。

こう見えて。

 

「ふんわり♡」が、

「キッチリ!!!!(`・ω・´)キリ」になることも

ままありましてですね、ええ。。。。(-_-;)

 

そういう時は、わたしの中の繊細なるアンテナたちは

ビンビンいらんもんをとらえてくれますんです笑←やめてくれー

そして、イライラしております。はい。

 

そういう感じを自分自身も感じておりまして、

自分のことながら

「やばいな~。。疲れてるよ。。。このまま学校に行くの危険・・・!(;゚Д゚)」

と、私のセンサーがいっていて。

 

それでも、真面目ちゃんなんで、

そういう時があっても休むのがためらわれ、

「学校行ったら、気分も変わる☆彡」的な感じで休むことをせずに来て、今です!!

さぼることなく、生きてきました☆★(*'▽')スゴイダロー

 

ただ、私の心が、

「もうそろそろ自分にやさしくしてもいいのではないか(´-ω-`)」とか

「休んで何か問題あるのか??(*‘ω‘ *)」

 →考えたら、出席日数の問題だけでした。

  お仕事じゃないので、誰にも迷惑かけない(笑)

とか、考えていたら、

 

「えっ、今日くらい休んでもいいじゃね??(/・ω・)/」

と、自分にゴーがでましたー ((((oノ´3`)ノ☆イエーイ

 

こういう時、学校っていいよねー

 

学校行かなくてもいいってなると、

周りの景色や空気が軽くなった感じがしました。

学校の人間関係も、自分自身が疲れているから、

重荷になっていたのも、事実あるので、

そういうのに少し距離を置けるとなると、やっぱり気が楽だな。

人が悪いとかでなくて、私が色々気になっているだけなんですよね。

困ったなー(*''▽'')

それもこれも、疲れとこの気候のせい!(笑)

ほんとに、この気候のせいよ!!!

この梅雨という、このなんともいえない「むあっ」と感。

なんとかせい(゚Д゚;)/ビシッ

 

あー、はやく梅雨あけてくれー(´;ω;`)シクシク

な~んて、思う今日この頃です。

 

おんなじ気持ちの人いるかな??

いたら、自分に優しくしてあげてほしいです☆彡

以上、ふんわり~でしたー(^▽^)/バイバイ