今の自分にできること🌟

こんにちは!
ふんわり~です🌟

最近、思いのたけをぶちまけすぎて、

何がなんやらわからないブログになっていました(笑)

 

最近、自分に刺さることが多いんです

余裕がなくなってきているのかもしれないです

行動してもそれが上手く転ばないことが多くなってきて、

成功していることもあるのに、

失敗した方にばかり目がいって、気になって、自分を否定して・・

 

それで自分がパンクしていっている気がします。。

それで思ったのが、

・良い方に目を向けよう

・それがハードルが高ければ、

 自分にとっていい反応が返ってくることだけを今はする

 行動をし過ぎているのかもしれない

・あと、感謝しよう

 されてうれしかったこともあった

 行動して嬉しかったこともあった

 できたこともあった

 

よし、それを今日書き出してみよう

とりあえず、今日の出来事を!

・MさんとNさんと楽しく話せた🌟

・Nさんから話しかけてくれた

・グループワークで楽しく話し合いができた

・HさんとTさんが優しく接してくれた

・Kさんと久しぶりに話して、楽しく話せた

・この前先生が私の動作の真似をして面白かった

・Mさんが優しくしてくれた。プリント取りに行ってくれた。

 

こう考えると、常に私の周りにいる人たちって、私に優しい気がする。。

というか、優しい。。。

うん、優しい。優しくされてる、うん!

ありがとう、皆🌟🌟🌟

 

感謝するって大事

きっと同じ気持ちや状態はやってくる

トライアンドエラーでやってみよう😊