あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

こんばんはー

ふんわり~です🌟

あけましておめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

年明けましたね

明けちゃいました!

そして、また一つ年をとる笑

 

今日仕事初めで、働いてたら同じバイト先の大学生の子が髪が赤くなっていて

他の方が「どうしたの??」ってきいたら、

その子が「成人式で・・!」っていってて。。

 

成人式!!!???

若っか!!!(;゚Д゚)

 

となりました(笑)

いいなー

人生まだまだバラ色ですね🌸

私の人生もまだまだこれからですよ(^▽^)/

 

てなわけで、今年の抱負ですが・・・・・・

うーん

とりあえず、忍耐、、、

新しい環境に入る時はいるなと、最近つくづく思うので、

辛い、しんどい、、、

とりあえず、〇〇ハラでなければ忍耐、今はそういう時期だとやり過ごす

そして、自分を認める

「だから私はだめ」ではなく、

「私はできる」「今ちょっと波来てるだけ」「いつかそれが良い波に変わる日が来る」

物事を長い目でみる、結論をつけない、

ということにしておきましょう🌟

 

いっぱい書いて、何が何だかですが、

ながーーーーーーーーーーーーいおつきあい、ということで

今年もどうぞよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡