最近ポエムっぽいな笑

こんばんは!

ふんわり~です🌟

最近の日記がポエムっぽい、、

なんか語ってしまう笑( ´∀` )てへ

季節柄かな??(*‘ω‘ *)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

この前、自分にひびが入りやすいなと言葉にしたら、

少し楽になったのか

ひびは入るんだけど、

小さいひびで終わらせられている気がする

 

その他に楽しいことを意識的にしているからかな??

悪い方に考えないでおこうっと軽く思えているからかもな

 

自分の体の外に出すのは大事だなー

心の中でぐるぐるすると、

もやもやが溜まって、もやもやに支配されていく感じがする

外に出すと言語化するから、言葉も考えるし、

書かれたものも出す前にチェックするので、見直しもするし、

考えを客観的に見る機会があるから、

やっている時はあまり効果を感じないけど、

意外と自分に効いているのかもしれないです😊

 

あと、自分に優しくできた分、自分も落ち着いていく感じがする

自分がしんどいことを、わかって

自分で自分のことを癒したって感じかもしれない

 

その方が早く回復する気がする

 

かもしれない、とか

気がする、とか

が多いな www ( ´∀` ) www

 

今日はこたつを出しました

寒いのをふとんで体の寒さを忍んでたけど、

もう我慢するのやめました!!

 

こたつ、幸せ❤。。。(*´ω`*)。。。❤

そして、自分の心がしんどい時はポエムを書くことにします