ブログはじめました。きっかけは・・?

こんにちは。

ブログをはじめてみました。

はじめに熱量を結構かけすぎて、さめるのも早い私。

どれだけ続くかな~と思ってます( ´∀` )

 

☆「ブログしよう!」と思ったきっかけは、2つ。

 1つは、「学生生活に戻り、時間ができたこと」。

 2つ目は、自分の気持ちや考えを誰かに伝えるのが心情的にも技能的にも苦手なので、これを機に練習しようと思ったためです。

 感受性が豊かなので、感じる事や思うことが人より多いみたい。

 

 家族に自分の考えや気持ちの動きを伝えると、

 (家族)「え!!!そんなに考えてるの?!それは疲れるな。。。(´;ω;`)考えすぎやで。('ω')」

 (自分)「えっっ・・・( ゚д゚ )。みんなこうじゃないの・・・( ;∀;)。」

と、こんなやりとりがありました(笑)

 

 このやりとりのおかげで新たな発見をして、人に自分の考えや気持ちを発信することって大事だな~と感じました。

 それと、感じるだけならいいのですが、頭の中で「豊かな感情がぐるぐる消化不良(+_+)クルクル」になるタイプなので、その面でも外に出して整理していけたらと思います。

 

 まだまだ、つたない文章ですが、興味を持っていただける人いらしたら、お気軽に覗きに来てくださいね(o^―^o)ニコ