最近の困りごと。。

おはようございます。

最近、春らしくなってきましたね。

そして早々と桜は散っていきました。。(笑)

皆さん、新生活にもそろそろ慣れてきた頃だと思うんですが、私には重大な悩みが・・・

 

 

それは・・・・

 

「夜食がやめられないんです、、、!:;(∩´﹏`∩);:エーン」

 

夜間の学校に行っているので、授業終わるが遅いんですよね

帰ってきたら、目がらんらんで・・

おなかも空いてしまって・・・

 

帰り道で「今日は絶対食べない!!!!(`・ω・´)」って心に決めてつらつら帰るんです。。

でも、家に着くと「食べたーーーい!(/・ω・)/」って、キッチンへ(笑)

なんとかしてくれ~

癖づいちゃってるみたいで、困ってます。

太るやん。

 

なんかいいアイディアないでしょうか??

あれば、誰か教えてほしいです_(_^_)_