GWだ~❤ 最近の幸せ❤

おはようございます。

ふんわり~です☆

GWですね!

私も学校がGWのため一部休校になったので、GW突入中です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

連休って幸せ~❤❤❤

何しようかな~??と幸せ考え中。

もう連休に入っているんですけどね(笑)

自分のしたいことを好きに考えられる時間っていいですよね~

 

ということで、なんか最近幸せだなって思ったことを記録していこうと思います!

◎幸せを感じたこと

 ・久しぶりにマクドのてりやきチキンフィレオを食べた❤

  最近サイドメニューばっかりだったのですが、

  ちょっと食べてみようと思って食べました。

  さすがマクドハンバーガーうましです(*´ω`*)

 

 ・家族との団らん

  母が姉のところに来ていたので、私も参戦。

  ちょっと新しい生活になれなくて「もやもやもやもやもやもや・・・・」していたので、家族に「あーで、こーで、なーで、そーで・・・」と弾丸トーク

  そばで軽ーく聞いてくれる母と姪っ子ちゃん

 (←寝起きなので、ぼーとおかしぼりぼり食べてました。かわい❤( *´艸`)❤)

  話してたら、もういいかとなる私。スッキリ☆

  話を聞いてくれてありがとう。家族はいいもんだ!

 

 ・旅行計画を立てて、いろんな新しいことに気づく!

  新幹線を安く乗りたくて調べたら、いろんな方法ありました。

  新幹線って乗車券は学割きくらしいです!皆さん知ってました??

  学割すごい(≧◇≦)

  あと、5月8日以降から全国旅行支援が始まるらしく、

  お得に旅行ができるみたい!

  なので、旅行はこれ以降に行こうと思案中です(´艸`*)うふふ

 

 ・とりだめたドラマを流し見

  ちゃんとは見ていないので、BGMと化しています(笑)

  なんか見るものがたくさんあるのは私は良い感じです!

 

 ・朝からちゃんと朝ご飯

  基本朝はコーヒーのみなんです。

  今日はしっかり朝ご飯を作り食べました~

  なんかいい・・。ただ、食欲が止まらず、お菓子もぼりぼり(´~`)モグモグ

  なんかいいですね・・・❤

 

 ちょっとしたことが幸せだなーと感じる毎日。それこそ、幸せですね🌞